らふたー



優しいサウンドに心に刺さる美しいメロディを乗せ て描くボカロP。 ありきたりな日常をシンプルなサウンドと響く歌詞 に溶かし、誰もが共感できる楽曲に還元される。 残響decodeのリーダー。




バイカP



透き通ったメロディと感情的なサウンドに乗せて世 界を描くボカロP。 激しさと切なさの両面を併せ持つ楽曲は明日へと進 む糧を与えてくれる。放たれたメロディはギターと複雑に絡み合い独特のサウンドを造り、一度聴いたら忘れられない。




busy...



打ち込み系サウンドからバンドサウンドまで多彩なジャンルを描くことのできるボカロP。
確かな技術から繰り出される切なく儚いメロディ、サウンドは驚くほどシンプルで驚くほど聴きやすく聴く人の耳にすっと入り込んでくる。




マロン菩薩



繊細な音使いで様々なジャンルを創り上げるボカロP。
そのサウンドはどこか懐かしい雰囲気を滲み出しながらも常に新しい発見を感じさせる。 技巧派ギタリストでもあり、随所にちりばめられるギターの洗練されたフレーズは必聴。




miton



皆様初めまして。当サイトの制作・管理等で、お手伝いしております、mitonです。 なんの変哲もない私が、この企画に参加させて頂けたこと、何よりも光栄に感じております。 皆様の心に、彼らの音楽が届きますように。




じあ



淡く柔らかな色使いと、ポップな雰囲気が特徴の絵師様。 オリジナルイラストや依頼を中心に、可愛らしく馴染みやすい作品を描いておられます。今回、当サイトのトップ画に、初音ミクのイラストを 描いて頂きました。




泰斗



繊細なタッチに、鮮やかで美しい色使いが特徴の絵師様。 既存のキャラクターや依頼を中心に、バラエティに富んだ作品を描いておられます。今回は、当サイトに使用しているタグなど、素材の提供をして頂きました。




inserted by FC2 system